こんにちは航太郎です。本日は水曜日ですが航太郎が店番をしております。

そして、例のごとくブログネタを考えること小一時間…

でも、今日は30分で書く内容がまとまりました。進歩ですね。

 

さて、今日は当店の駐車場をご案内しようと思います。

ご存じの方も多いかもしれませんが、当店の駐車場は二階ダンスホールと共用となっており、状況によってはジム内は空いていても駐車場はいっぱいということがございます。

そんなときのために、ひょうたん島では第二、第三駐車場もご用意させていただいております。

ではここで、人気駐車場ランキングでも発表しましょうかね。

 

第三位

第三駐車場
IMG_1569
かなりの混雑時に使用される方が多い第三駐車場。広々としたスペースが自慢で駐車スキルが心配な方も楽々パーキング♪
のどかな住宅街に佇むその駐車場は、子供の頃よく友達と遊んだ空地を思い出させます。
ジムから徒歩2分と、軽い準備運動になるのも魅力的!
※住宅と隣接しているため、前向き駐車でお願いします。

 

第二位

第二駐車場
IMG_1568
ひょうたん島から東に道を渡ったところにある第二駐車場は最大11台が駐車可能。駐車線も引いてあるため非常に駐車しやすくなっております。
道に面した出入り口が二か所あるため、お帰りの際はどの方面にも大変出やすくなっております。
第一駐車場が満車の際はコチラへご案内させていただきますので、場所をご存じでない方はご来店時スタッフまでお尋ねください。

 

第一位

第一駐車場
IMG_1567
堂々第一位は第一駐車場!
8台が駐車可能な第一駐車場、中でも、施設内にある4台分の駐車スペースは一番人気。
まさにドアtoドア、雨の日でも濡れることなく入店していただけます。
お昼の時間帯はダンスホール利用者が駐車していることが多いですが、夜は高確率で駐車可能です。
施設内駐車スペースは少し狭くなっておりますので、大きな車でお越しの方、駐車が苦手という方はスタッフが誘導させていただきます。遠慮なくお声掛けください。

 

駐車場の誘導と言えば、昔モレラ岐阜に有名な駐車場のおっちゃんがいたのをみなさんご存じですか?

あれは僕が免許を取ってすぐの頃でしたので、もう10年程前ですが。

テレビで特集まで組まれていた彼は、今、どこの駐車場で活躍しているのでしょうか。

ご存じない方は「踊る警備員」ご覧ください。

 

今日の店番 航太郎

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜のひょうたん島へ

▼ボルダリング&アクアパーク ひょうたん島(大垣店)
【住所】岐阜県大垣市和合本町2-143-1
【TEL】0584-84-3858
【営業時間】
  [平日・土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00

▼ボルダリング&クライミングパークひょうたん島(瑞穂店)
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□