こんにちは。

近頃、朝晩は冷えますねぇsweat01.gif

さらにこの週末は曇りときどき雨だそうで、お天気崩れやすいとのこと。

そんな時こそ室内スポーツですrock.gif

長袖の羽織りを1枚持って、お越しくださいねicon_surprised.gif

 

さてさて今日は何を書こうかなぁicon_neutral.gif

と、久しぶりに“クライミングあるある”を検索してみたら…

面白いのがあったのでご紹介しますheart.gif

 

aru

 

■普段の食事の栄養とかカロリーが気になり出す。

■いつのまにか着ている服が、ほとんどアウトドアブランドのものだった。

■いつのまにかフェイスブックが、クライミング関係のことばかりになっている。

■リポビタンDのCMを見ても、あんまり凄くないなと思う。

■向〇理がソリューションを履いているのを見て「お前にはまだ早いよ」と思ってしまった。

■旅行にいったら、ジムへのお土産を買ってしまう。

■同級生の友達に、クライミングやってる人があまりいない。

■出張ついでに、クライミングジムにいく。

■旅行ついでに、クライミングジムにいく。

■里帰りついでに、クライミングジムにいく。

などなど。

最後の3つは、クライミング好きなら誰もが思ったことあるんじゃないかなぁnote.gif

私も遠出する機会があると思いますね。

ただ旅行は家族や友達と行くと、クライミングやってる人がいないので、結局ジムへは行けないんですよね…

趣味の友達と昔からの友達が同じという人はうらやましいです~sweat01.gif

と、いつのまにかクライミング中心の生活になっていく人のあるあるでした!笑

またひょっこりブログでご紹介するかも?しれません。

さぁ週末も元気に登りましょうshine.gif

今日の店番 ゆりな はじめ(~17:00)

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□