こんにちは☀

今日は久しぶりに晴天ですねぇ(*´・ω・)ノ ・゚

日中はわりと暖かいですね。

 

さて今日は、わりとお買い得な赤色(2〜1級)課題をご紹介します。

image

D面にあるLです✨

パッと見デカホールドばかりで距離が遠そうに見えますね…

ですが上級者の間では、わりとお買い得だと言われています。

ホールドが少なくシンプルな分、体幹や技術がシンプルに必要な課題かなぁと思います💕

(結局フィジカルわりといります!笑)

 

そんなこちらの課題は「MAX」こと柴田晃一さん(28) 162㎝ が作ってくれました。

クライミング歴は18年と長く、MAXというあだ名も当時のお父さんが経営されていたクライミングジムの名前から来ているそうです。

MAXさんの課題は「The 気持ち悪い」ことで有名だそうですが(笑)

課題を作るときに一番に考えることは、体幹やバランスを全力で使わせるということらしく、それが独特な気持ち悪さに繋がっているそうです✨

 

赤色のかぶりでお買い得なのなに〜?

と聞かれたらまずはこちらをオススメしてます。

 

黄色が終わった方はまずはこちらからどうぞ😊

これからもちょくちょく課題紹介していきますね✌🏻️

 

今夜もお待ちしております。

月曜なので空いてますよ〜(*’-‘*)💕

 

今日の店番   ゆりな

明日の店番   ゆりな

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□