こんにちは✨

雪・・・まだ降りませんねぇ( ˙-˙ )❄️

ちょっと楽しみにしているのですが、雨ばかりですね。

寒いのはいやですが、少しは季節感を味わいたいところ。笑
そんな今日は、お昼はマッタリしております〜♬

  
元旦から始まりました『今日の1本‼︎』

常連さんだけでなく、たまに来る方もトライして落とせたら名前を記入してます🌟

ミニトポを作っていましたが、今日からテープを貼ることにしました!

とても見やすいですよ(*´Θ`)ノ💕

そのグレードと同じ色で、分かりやすく貼ってあります。

今日は赤(2〜1級)ですので、我こそはという上級者の皆さん、また、まだ赤なんて…と渋っているアナタ!!

ものは試し👍🏻✨

私も高グレードにトライしては撃沈してます。泣

限界を突破してどんどん難しい課題を触りましょう!!

とにかくやってみることが大切ですので、1手目取れたらラッキー♬くらいの気持ちで何でもトライしましょ💓

今夜もお待ちしております(*´ワ`)
今日の店番   ゆりな   航太郎

明日の店番   ゆりな   航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□