こんにちはheart.gif

今日は月曜日にも関わらず、学生グループや平日休みの方が来てくださり、お昼からワイワイ賑やかでした(^_-)-☆

外の気温も10度と高め…up.gif

暖かいと体を動かしたくなってきますね!

 

そして早いもので、2月も残り少なくなってきました。

今年はうるう年なので1日多いですが、それでも2月はあっという間ですicon_eek.gif

 

3月はじめからマンスリー課題ができるのに伴い、一部ホールド外しがありますが…

その際に今ある『長もの課題』が消滅しますsweat01.gif

長もの全体図

持久力トレーニングやアップには最適good.gif

水色・オレンジ・黄色と3つありますが、まだ終わっていない!という方は今一度トライしてみてくださいねshine.gif

残り数日ですので、私もまだ終わっていない黄色をもう一度トライしようと思います(>_<)sweat01.gif

 

さぁすこ~し肌寒くなってきましたが…

夜もお待ちしておりますよ~clover.gif

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな

 

 

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□