こんにちは🌸

風はありますが、晴れていてポカポカですね。

ですが、今日は特に目がかゆい( ˙-˙ )

こ…これは…まさか…

毎年恒例の『花粉症』というやつですね💦

もうすぐ3月なのでそろそろかと思いきや、やって来ちゃいましたね。

鼻ズビズビで目がしょぼしょぼの季節が…😱

  
きっとスギかな?

花粉症の方は毎年のことなので対策はしていると思いますが…

今年デビュー!という方は、以下の対策を参考にしてみてくださいね☘👍🏻

  
帰宅後、着ていた服の花粉を落とすこともおすすめです。

花粉の時期はウールなど付着しやすいものは避け、シャカシャカ素材のアウターがより◎

あと、寝る前に枕を水を軽くつけたタオルなどで拭くのも効果的です(`・ω・´)⭐️

たくさん市販の薬も出ているので、自分に合ったものを見つけ、花粉の季節も乗り越えましょう☀️

お昼はマッタリしています♬

月曜火曜とわりと賑やかだったので、今日は空いてる予感…(・ω・`)

夜もお待ちしております🌙
今日の店番   ゆりな

明日の店番   航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□