こんにちは🌷

先週からスタッフみんなでダイエットをはじめてちょうど1週間が経ちました。

その経過報告をします!  
△ゆりな  +0.4kg

  
△航太郎くん  -0.15kg

  
△たっちゃん  ±0kg

  
△ちあきさん  +0.05kg

…はい💦 みんなほぼ変わらず!笑
でも私が一番増えてる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

言い訳すると生理中の体重増加(調べたら生理中は身体がむくみやすく体重が減らない時期らしいです)と、2日前のランチでラーメンと餃子を食べたことですね🍥

それだー!泣

ラーメンだけにしとけばよかった😞。。
まぁこれから徐々に…ですね!

「Blogで公開する」ことと「みんなでやる」ことの相乗効果で、意識が少しずつ変わっていければいいかなぁと思います✨

ゆる〜りと頑張りますぜ(`・ω・)ゞ🌸
そして私にこっそりダイエット報告している常連さん、今夜も報告お待ちしてます。笑
また来週、お楽しみに👍🏻🎶
今日の店番   ゆりな   たっちゃん(19:00〜)

明日の店番   航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□