こんにちはheart01.gif

夕方になりだんだん寒くなってきましたね。

最近は風が強いのが困り者です…gawk.gif

 

昨日から春休みと聞き、子どもたちがたくさん来るぞ~と思いきやsweat01.gif

予想外に大人ばかり。笑

無題

晴れているので外へお出掛けしてるかな?cherryblossom.gif

 

さくらと共に少しずつ春の花が咲いてきていますね。

余談ですが…

昨日なばなの里に行ってベゴニアを見てきましたtulip.gif

ベゴニア

ハイジのイルミネーションよりも断然こっちの方が良かったですね!!

有料で千円かかるのですが、見る価値はあると思いますshine.gif

さくらもいいですが、その他のお花もいいですよ~confident.gif

 

と、常連さんに話していたら

「お花とか興味なさそう」と言われてしまいましたshock.gif

 

20代も半ばを過ぎると、綺麗なお花とか可愛い植物に癒されるんですよー!泣

 

さぁ、土曜日ですがまったりモードです。

夜は空いてる予感night.gif

今夜もお待ちしております。22時まで営業中♪

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな ちあき(13:00~17:00)

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□