こんにちは。

今日も日中は夏休み中の学生さんたちが来てますよ~shine.gif

いつもは小学生が多いですが、今日は中学生も多め。

部活の合間に来て登ってますヽ(^o^)丿

 

さて…

お気づきの方も少ないかと思われますがcoldsweats01.gif

 

 

本日の閉店までで、マンスリーコンペ終了です!!!!!

 

 

今回は赤(2~1級)から辛かったですねsweat01.gif

期間中に打ち込んで落とせた方の方が少なめでしたが…

それほど中川さんのフィジカルの強さがうかがい知れましたね。

 

今の自分の弱点を発見することができたのではないでしょうか。

 

私はポッケですねweep.gif

左も右も指パキを経験したので、今後はさらなる減量と指強化を目標とします!

 

 

最終日、夜もお待ちしておりますmoon2.gif

テープは次回のマンスリーセットまで貼ってありますので、やり残しがある方は8月も打ち込みましょうconfident.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 航太郎 千秋

 

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□