こんにちはsun.gif

今日もopenからたくさんの小学生たちがご来店。

夏休み期間中、子供たち張り切ってます!!

と、いうわけで…

スタッフかんちゃんよりheart01.gif

小学生向け課題をつくっちゃいました~~happy02.gifshine.gifpaper.gifパチパチ

足自由も足限定もあります。

グレードはなし。

登ってみてだいたいこれくらいかな?と自分で想定してみるのも楽しいですよcatface.gifnotes.gif

子供のリーチで作られているので、大人はやりづらいかもsweat01.gif

子供も大人もいっしょになって「夏の友」取り組みましょう!

 

 

そして毎週恒例の体重測定…

△航太郎 64.5kg

△千秋 69.35kg

 

△ゆりな 48.2kg 写真消えましたsweat01.gif

△たっちゃん 測り忘れ

 

汗を大量にかくのでそう増えないと油断していても、増えてきてしまいますね。

やっぱり体を動かして、食事制限を頑張らなければsweat01.gif

 

今夜はBBQイベントです!

夜は肉!!!

しっかり登ってカロリーを消費しましょう(●^o^●)

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□