こんにちは。

昨夜は一部「ホールド外し」にお手伝いに来て頂いた方々

ありがとうございましたshine.gif

 

今日は朝から“笠原 大輔さん”にセットに来て頂いてますlovely.gif

DKの愛称?で親しまれていますね。

 

今年の4月にはIFSC クライミング・ワールドカップ 那須の国際大会のセットも行っている、今をときめくセッターさんですheart01.gif

過去の戦績でもリード・ジャパンカップで1位を獲る等、実力共に素晴らしい成績を残しています。

 

そんな方がまさか私と同い年だなんて…\(◎o◎)/sweat01.gif

それはおいといてpaper.gif

 

まだセットの最中ですが…

今回も楽しそうな課題ができてきてますよ~~note.gif

 

 

そ・し・て

 

 

今回からひょうたん島STAFFによる課題も、一部「マンスリー課題」となります!!

どれが誰の課題かは明かしませんので、誰の課題かなぁ~?と予想しながら登ってくださいねsmile.gif

 

 

明日から公開ですheart.gifお楽しみに(*^_^*)

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□