雨ですねrain.gif こんにちは。

明日 あさってと降るみたいですよ(゜゜)~

急に寒くなってきて、思わず長袖を出してきた私です。

 

 

「雨」…で思い出したのですが

私が毎週必ず録画して見ている『アメトーーク!』が週2回の放送になるそうですheart.gif!!!

(クライミング全然関係ないお話ですsweat01.gif

 

木曜と日曜日の放送になるそうで、いつも閉店してお家へ帰ってから見始めると深夜になり…

 

見ているとお腹が空いてきて、ポテチをビリッsign05.gif

 

という感じで、減量中でもお菓子を食べる日が週1で訪れていたのですが…

 

 

(だめじゃんsweat01.gif

 

アメトーークが週2日となると、見る楽しみも週2日shine.gif

 

となると、お菓子を食べたくなる日も週2回…shock.gif ぎゃー

 

 

(なんのこっちゃsweat01.gif

 

 

楽しみも増えて、体重も増えないよう、気をつけたいと思う今日この頃なのでした<(_ _)>

 

アメトーーク談義はゆりな・千秋までどうぞ。笑

 

 

今夜は空いてそうな雰囲気です。

夜もお待ちしておりますmoon3.gif

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな 航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□