こんにちは。

日が落ちるのが少しずつ早くなってきましたねぇsun.gif

 

今日は気温も30℃を超えておらず、日中も涼しかったです。

秋がもうそこまでやってきてますconfident.gifmaple.gif

 

 

さて、毎週木曜日恒例の体重測定。

△千秋 -0.25kg(先週 69.75kg)

△ゆりな ―0.6kg(先週 49.0kg)

 

う~ん、まずまず…^_^;

といったところでしょうか。

 

でも増やさない目標はキープ(むしろ-になってるので◎)笑

しているので、ちょこっとずつ頑張るぞrock.gif

 

 

余談ですが、今日は『ひじきの日』と『老人の日』だそうです。

昔は今日が敬老の日だったそうで、老人がひじきを食べて元気に過ごそうという日でもあるみたいですよup.gif

 

ひじき地味だけど美味しいですよねdelicious.gifheart01.gif

 

ひじきを食べて元気ハツラツに登りましょう。

今夜もお待ちしておりますshine.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

明日の店番 ゆりな 航太郎 かん

 

 

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□