こんばんは。

日が暮れるのが早くなってきましたね~maple.gif

朝晩はとても冷たく、日中との気温差にびっくりします\(◎o◎)/!

 

昨日の夜なんかは特に冷えましたね。

もう半袖半ズボンで登ると、汗も冷えてきて寒いです。

暑がりの方でも念のため羽織りを1枚お持ちくださいね~~sweat01.gif

 

お昼はマッタリ登れましたが、しだいに人も増えてまいりました。

 

 

夜はまだまだこれからです。

寒い季節のいいところ…

それは『ホールドが持ちやすい』ということheart.gif

 

やっぱり乾燥している方がホールドのコンディション◎です。

 

全面ホールド替えまで残りわずかとなってきた今くらいの時期が、もしかしたら一番打ち込みやすいかもしれませんよ(●^o^●)

スタンプラリーの試験も受けつつ、終わりそうで終わっていない課題たちも、久しぶりに打ち込みに来てくださいねheart01.gif

 

それでは、今夜もお待ちしております。

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 航太郎 千秋

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□