こんにちはheart01.gif

今日も晴れていて暖かい方ですね!

雪も溶けてきましたが、道路はところどころ凍結しすべるすべるbearing.gifsweat01.gif

 

交通事故にはお気をつけくださいねdanger.gif

 

 

さて…千秋&ゆりながダイエットを始めて1週間が経過しましたshine.gif

2人はどうなったでしょうか?

 

 


 

72.05kg → 71.75kg (-0.3kg)

 

 


 

51.4kg → 50.6kg (-0.8kg)

 

 

減ってる~~~(●^o^●)heart.gif!!!!

 

 

まぁ1週間なのでこんなもんですかね?

ほんの少しずつですが意識改革ができつつあります。

まだまだ来週の体重測定に向けて頑張るゾーpunch.gifshine.gif

 

 

お正月太りしてしまった方は、いっしょに頑張りましょう!

また、おすすめのダイエット法があったら教えてくださいねshine.gif

 

 

あ、そうそう!

ブラシ置き場に続いて、レンタルチョーク置き場もきれいにしてみましたよhappy01.gifnote.gif


レンタルされた方は、こちらへ戻してくださいね。

お願いしますshine.gif

 

 

 

今夜は初のリード講習cute.gif 楽しみですね(^^)v

夜もまだまだお待ちしておりますmoon3.gif

 

 

 

今日の店番 ゆりな 航太郎 たっちゃん

明日の店番 航太郎 千秋

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□