こんにちはpig.gif

気温も上がってきて寒気がゆるむという今週

乾燥に要注意ですねflair.gif

火災などの事件も多いようなので、火の元には気を付けてくださいねsweat01.gif

 

 

さて、水曜日に代わって金曜日に更新となりました『ダイエットブログ』

2週目はいかに・・・sign02.gif

 

 

先週 71.75kg → 71.55kg (-0.2kg)down.gif

 

 

先週 50.6kg → 51.6kg (+1kg)up.gif

 

 

 

・・・・はい。すみませんでしたshock.gif

 

外食が多く夜に摂取しすぎた結果です。

前後でしっかり調整しなければsweat01.gif

 

雑誌を読んでいたら、今も昔と変わらず美しい深きょんが…

食事は定時に食べるのではなく、空腹になったら摂る

食べたくない時は食べないし、周りに合わせない

とおっしゃっていたので、それを心がけようと思います(>_<)shine.gif

 

 

 

さぁ、今夜もお待ちしておりまーすmoon3.gif

 

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな 航太郎

 

 

抹茶味のカップヌードルは美味しかったのかなぁ…(゜゜)clover.gif

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□