こんばんはmoon3.gif

突然の雪から一転…

とうぶんは晴れ間が続くようですよ(^^)sun.gif

 

 

今朝のニュースで「乾燥・花粉・寒暖差」

春の3Kcherryblossom.gif

この3つは要注意のようです!!

 

私もマスクが手離せない季節になってきましたweep.gif

皆さんお気をつけて。

 

 

今日もお昼は春休み中の大学生さんたちが、ワイワイ登ってましたよ~heart01.gif

暖かくなってくると体を動かしたくなりますね。
春休みの学生さん、お昼は空いていて登りやすのでぜひ♪

 

そういえば、明日は高校入試があるようですね。

受験生の皆さん、ガンバ!!pencil.gif

 

そして本日は、D面にて黄色(4~3級)課題がありますよshine.gif

たっちゃんが昨夜 外岩帰りでゼェゼェ息を切らしながら作った一本です。笑

まだ完登者ゼロ。。

 

夜もお待ちしておりますconfident.gif

 

今日の店番 ゆりな 千秋 (19:00~)

明日の店番 航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□