こんばんはshine.gif

 

GW中の平日が終わりましたね。

お仕事や学校お疲れさまでした。

 

明日から5連休~(^^)heart01.gif という方はどちらへお出掛けでしょうか?

天気がよさそうなので楽しみですねnote.gif

 

 

もちろんGW期間は店番している私ですが…

このGW中に気になる番組を発見してしまいましたよ~flair.gif

それは…

 

 

『情熱大陸』です!!

 

5月7日(日) 夜11:00放送

楢崎智亜さんが出演されますheart.gif

ともあ君

身長170センチ、体重60キロ、体脂肪はなんと2%前後…。shock.gif

おそろしい肉体美heart01.gifかつイケメン!!

 

番組では去年の終わりから、放送当日に東京で初開催される今シーズンのボルダリングW杯までの怒涛の日々を密着。

壁を縦横無尽に飛び回り“フィジカルモンスター”との異名を持つ二十歳の驚くべき肉体の秘密と、その魅力溢れる素顔に迫るそうshine.gif

 

 

これは見るっきゃないですね!

 

 

そして週末6~7日に行われるW杯shine.gif

ワールドカップ八王子

こちらも放送されますよ~~

NHK BS1: 5/7(日) 19:00~20:49

スカイ・A: 5/7(日) 19:00~23:30

 

テレビでもクライミングが取り上げられていますので、要チェックですねheart01.gif

 

 

今日は平日で通常営業しておりますmoon3.gif

夜は空いてますので23時閉店まで、まだまだお待ちしております(^^)/

 

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな 航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□