今日は振替休日の学校があるらしく、OPENから遊びに来てくれる親子たちが!

子供たちに負けじとお父さんも頑張って登っています!

さぁ、先週末にプチホールド替え&一部課題消滅の告知をしましたが、それからは消滅課題のやり残しがないよう常設課題に取り組むお客さんが多く見られますね〜!

みなさん悔いの残らない一ヶ月にしてくださいね!

そして6/12のホールド替えの際にお呼びするゲストセッターはこの方!

東京のクライミングジム「Fish&Bird」より永田乃由季さんをお呼びしてのルートセットです。

5.10のサポートクライマーでもある永田乃由季さん

僕が5.10のこの動画を見て「かっけぇーー!会ってみてーーっ!」と思いオファーしました。

実は昨年のゲストセッター企画でも来て頂こうとオファーしたのですが、スケジュール多忙のため一年越しのオファーに笑

カタログの紹介文にもあるようにアジア圏のクライミング開拓もしている永田さん、ベトナムトリップの動画もあるので皆さん観てみてください!

自身の勤めるFish&Bird、Rino&birdではもちろん、全国各地のクライミングジムでのルートセット経験も豊富な永田乃由季さんの作る課題に期待大ですね!

さて本日の今日の一本は、以前紹介した航太郎の好きなホールドシリーズランカーであるESCAPEのデュアルテクスチャーホールドを使っての1級を用意してお待ちしてます〜!

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□