6月より公開したひょうたん島インスタグラム、少しずつではありますがフォロワーも増え、「いいね!」も毎回増えて嬉しい限りです。

月一ぐらいのペースで大阪から遊びに来てくれる親子クライマーさん、娘さんが看板を見つけて早速撮影。

ひょうたん島でクライミングを始めたこの親子、今住んでいる大阪でもクライミングを頑張っているそうで、たまにひょうたん島で会う度に強くなっててビックリします。

やはり継続は力なりでしょうか。

そしてもう一つ「いいね!」話。

先日車を運転していたら、対向車線から同じ車種が走って来たのですが、すれ違い様に運転していたダンディなオジさんが僕に向かい親指立てて「いいね!」と、スマイル。

確かに昔の人?で、趣向性の高い車に乗る人は仲間意識からそういう行為をする、と聞いたことあったのですが、まさか本当にされるとは思ってもいなかったので軽くパニック。

でも、そんな無言で分かり合えるコミュニケーションもなんだかいいものだなーと、あとで段々感じてきました。

(僕も今度やってみようかな…)

あ、あと、二週前のブログで書いた「ファミチキ丼」食べました!

想像通りの味で期待を裏切らない美味しさでした!

何より一緒に入ってたカレー味のキャベツがめっっちゃ美味い。

あれだけで販売してほしい…

是非お試しください。

航太郎

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□