moon3.gif.maple.gif. Happy Halloween moon3.gif.maple.gif.

 

こんばんは。

今日はハロウィンですが、普通に平日の火曜日なのですっかり忘れてましたcoldsweats01.gif

 

 

お菓子をあげる日なのですが全然用意できなかったので…

最近ハマったコンビニドリンクを紹介しますねcafe.gifshine.gif

ローソンのホットミルクですtaurus.gif

砂糖なんて入れなくても十分ミルクの甘さが美味しい~ホッheart02.gifと落ち着く一杯

寒い朝晩についふらりと買いに寄ってしまいます。

ぜひ今日みたいな日にお試しあれ(。・・)σshine.gif

 

 

台風一過でいい~感じの秋晴れsun.gif

通勤路のいちょうの木が紅葉してきて、思わずパシャicon_exclaim.gif

 

ただ風が強くてかなり体感温度は低くなってきています。

風邪などひかないよう、上着を持ったり、暖かい格好でお越しくださいねsweat01.gif

 

 

全面セット替えも、残り19日とかなり少なくなってきました。

今夜はなんだか空いてる予感…

寒いな~っていう夜こそ登りましょρ(´ー`)

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□