こんばんは~moon3.gif

月曜日から賑やかなひょうたん島ですよぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

 

 

newリトルKIDS壁、完成しました~~~shine.gifshine.gif

 

 

リトルKIDSとは…3~6歳の未就学児のことです。

ルールをより分かりやすくするため、基本足自由happy02.gifshine.gif

 

 

各グレード2本ずつあり、前回よりもピリリ(;´Д`A “`としてますsweat01.gif

初めてカンテなんかも使っちゃうぜぃ(笑)

 

ゆりなオススメは黄色の逆Vheart.gif

コーナーに足を張って登っていく感じですhappy01.gif

 

リトルKIDS壁は不定期で変わるので、今ある課題の寿命も早いか遅いか分かりません~sweat01.gif

なるべく早めに登ってねclover.gif

 

 

ジャングルジムや木のぼり、高いところが好き♡

という、3~6歳のお子さんをお持ちのパパさんママさんshine.gif

 

ひょうたん島はそんな小さい子でも

パズルゲームをするように、楽しく全身運動できますよんnote.gif

 

ぜひ一度遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

予約はいらないですよ~~good.gif

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□