久しぶりにブログを書くと、なかなかネタが思い浮かびませんね~

毎日更新しているゆりなはスゴイなぁと感心します。

 

そんな今日は、航太郎自販機ランキングでも発表しましょうかね。

 

第3位

ペプシ リフレッシュショット ¥110-
IMG_1420

通常のペプシより味が濃く、カフェインも多く配合されているので、文字通り「爽快・気分リフレッシュ!!」
仕事前に一本!という感じでよく飲みます。隣のカップ自販機のノーマルペプシよりは断然コチラ!
みなさんも登る前に一本!いかがですか?

 

 

第2位

ふんわり和みのりんご。 ほっと愛媛ひめぽん(同率2位) 各¥70-
IMG_1422

2位にはカップ自販機からの入選!
すっきり爽やか、でもホットで飲んでも美味しい和みのりんご。どこか懐かしさがあり優しい味の愛媛ひめぽん、どちらも捨てがたかったので同率2位に!
この癒し系ドリンク達には主にパソコン作業中にお世話になります。
文字通りほっと一息。
みなさんも登り疲れたときの休憩時にいかがですか?

 

第1位

BIGサイズ カルピスソーダ ¥110-
IMG_1421

堂々の第一位はコチラ!
ロング缶なのにこの値段!文字通り「おトクな4割増量」
すっきり爽やかな味わいで、炭酸なのにグビグビ飲める!
壁に打ち込むときにはかかさずカルピスソーダが僕の隣に。
みなさんもクライミングのお供にカルピスソーダを。

 

番外編

つぶつぶいちごミルク ¥260-ぐらい(ファミリーマート)
IMG_1423

番外編はお隣のファミリーマートさんより。
ちょっと贅沢な気分のときにはコレ!
ドリンクの味も抜群!ザク切りいちご果肉も他社のものを寄せ付けないクオリティ!
気になる方はお帰りの際にファミリーマートさんへ。

 

今日の店番 航太郎 たっちゃん

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□