こんにちはchick.gif

いい天気…だけど風が強い~~

こんな日ばっかりですねbearing.gif

 

さて今日は、ひょうたん島の女性クライマーをご紹介しますheart.gif

常連さんなので見たことがある方もいるのではないでしょうか?confident.gif

image

じゃん!

手前がYさん、奥がTさんですshine.gif

ひょうたん島がオープンしてから通ってくださっているお二人…

最近ではオレンジ~黄色をばんばん挑戦中good.gifheart04.gif

元々は…ダイビングをされているダイバーさんwave.gif

ひょうたんっ子のお二人(笑)はダイビングもクライミングも、水陸両用楽しんじゃってますheart02.gif

いろんなことに挑戦して楽しめるって素敵ですねぇcatface.gif

私もお二人には毎度感化されてますshine.gif

とっても話しやすくて面白いお二人なので、見かけたらぜひ話しかけてみてくださいねnote.gif

image

※顔出しはNGだそうですが…

Yさん目が…でてる…(笑)

さぁ~up.gif今日も仲良くクライミング!

夜も23時まで営業しております。

お時間のある方は登りに来てくださいねhappy01.gif

 

今日の店番 ゆりな たっちゃん

 

□---------------------------------------------------------------------------□
ボルダリングやクライミング体験なら岐阜県瑞穂市の
「ボルダリング&クライミングパークひょうたん島」へ
【住所】岐阜県瑞穂市本田小橋西179-6
【TEL】058-327-1161
【営業時間】
  [平日]13:00~23:00 / [土曜]13:00~22:00
  [日曜・祝日]9:00~20:00
  [祝前日]9:00~22:00 ※月曜が祝日の日曜の場合
□---------------------------------------------------------------------------□