ブログ

2016年7月の一覧

BBQお疲れ様でした!

こんにちは。

昨夜はBBQでしたshine.gif

ご参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/

大人のみならず、たくさんの子供たちもいて盛り上がってましたねhappy02.gif

大人たちはbottle.gifいい感じにできあがってましたね。笑

常連さんや子供たちも焼き係をしてくださったり…

テーブルやいすを運んでセットしてくださったりと、ご協力ありがとうございました。

差し入れをしてくださった方も、ありがとうございましたshine.gif

 

後片付けも残ってくれたり、朝早く来てくださったりと…

 

もうほんとに感謝感謝ですheart01.gif

 

またこのような機会を設けてワイワイしたいですねconfident.gif

楽しく満腹な会になり良かったですnote.gif

 

食べすぎたという方は、しっかり登りに来てカロリー消費に努めましょうsmile.gifrock.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

明日の店番 ゆりな 航太郎

夏の友

こんにちはsun.gif

今日もopenからたくさんの小学生たちがご来店。

夏休み期間中、子供たち張り切ってます!!

と、いうわけで…

スタッフかんちゃんよりheart01.gif

小学生向け課題をつくっちゃいました~~happy02.gifshine.gifpaper.gifパチパチ

足自由も足限定もあります。

グレードはなし。

登ってみてだいたいこれくらいかな?と自分で想定してみるのも楽しいですよcatface.gifnotes.gif

子供のリーチで作られているので、大人はやりづらいかもsweat01.gif

子供も大人もいっしょになって「夏の友」取り組みましょう!

 

 

そして毎週恒例の体重測定…

△航太郎 64.5kg

△千秋 69.35kg

 

△ゆりな 48.2kg 写真消えましたsweat01.gif

△たっちゃん 測り忘れ

 

汗を大量にかくのでそう増えないと油断していても、増えてきてしまいますね。

やっぱり体を動かして、食事制限を頑張らなければsweat01.gif

 

今夜はBBQイベントです!

夜は肉!!!

しっかり登ってカロリーを消費しましょう(●^o^●)

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

梅雨明け(*_*;

あ・つ・い~~~sun.gif

梅雨明けしてますます蒸し暑い今日この頃ですね。

どうもこんにちは(>_<)

マンスリーコンペも終了し、日中は子供たち多いですよ~♪

さすがにこの暑さで汗だくです(*_*;sweat01.gif

 

そういえば明日は長良川の花火大会ですねnight.gif

ひょうたん島では夜はBBQですよ~heart01.gif

 

花火は昨年も気にしてましたが、ここからは見えません!think.gif

音は聞こえてくるので、音と雰囲気を楽しみましょうね。

 

さぁ今夜もお待ちしております。

 

今日の店番 ゆりな 航太郎 かん

明日の店番 ゆりな 航太郎

ゲストセッターコンペ期間終了、お疲れ様でしたm(__)m

昨日までが、中川翔一さんによる課題のコンペ期間でしたね!
ボーナスポイント獲得された方もたくさんいらっしゃいますが、完登数特典の月会員半額、無料は今回は出ませんでした!
一番惜しい人で、残り3課題で月会員半額!
当初は辛すぎるかと思われましたが、打込めば終わっていくものですね!
今日より来店時にポイント引き換えできますので、受付時に確認、ポイント引き換えお願い致しますm(__)m
ポイント引き換え期限は、8/21(日)の入場時とさせて頂きますので、もらい損ねがないようお願い致します〜!

店番  航太郎  千秋

コンペ最終日ヽ(^o^)丿

こんにちは。

今日も日中は夏休み中の学生さんたちが来てますよ~shine.gif

いつもは小学生が多いですが、今日は中学生も多め。

部活の合間に来て登ってますヽ(^o^)丿

 

さて…

お気づきの方も少ないかと思われますがcoldsweats01.gif

 

 

本日の閉店までで、マンスリーコンペ終了です!!!!!

 

 

今回は赤(2~1級)から辛かったですねsweat01.gif

期間中に打ち込んで落とせた方の方が少なめでしたが…

それほど中川さんのフィジカルの強さがうかがい知れましたね。

 

今の自分の弱点を発見することができたのではないでしょうか。

 

私はポッケですねweep.gif

左も右も指パキを経験したので、今後はさらなる減量と指強化を目標とします!

 

 

最終日、夜もお待ちしておりますmoon2.gif

テープは次回のマンスリーセットまで貼ってありますので、やり残しがある方は8月も打ち込みましょうconfident.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 航太郎 千秋

 

 

久しぶりの雨

こんにちは。

久しぶりの雨ですねrain.gif

雨なのでお客様多めです(^^)v

とても涼しく、冷房いらずですshine.gif

今日もピンクカードの試験を合格していく初心者さん多数catface.gif

皆さん頑張ってますねheart01.gif

 

夏休みも、何か新しいことを始めるにはピッタリの時期flair.gif

長い休みの間…やったことのないことにトライして、楽しく健康的に体を動かしましょう!!

 

夜もお待ちしております(*^_^*)moon3.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎

 

夏休み~♪

こんにちはheart01.gif

月曜日から夏休み期間中の小学生が登りに来ていますよ~(^^)

週5でお父さんと来てくださってるRくん!

黄色カードに突入して、今日も1本クリア―しましたshine.gif

とっても頑張ってます!!

登り方もきれいで、大人顔負けです(●^o^●)heart01.gif

夏休み期間中は、お昼の時間帯から来て練習してますね。

学生の皆さんもお昼の時間帯から来て、空いている時間帯に登りまくりましょ~!!

 

もちろん、夜もお待ちしておりますmoon3.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎

 

涼し~い(^^)

おはようございます!

今朝は涼しいので、朝も早くからたくさんのお客様が~note.gif

朝活してますね(^^)

久しぶりに入口の扉を全開にして、換気もできてます。

こういう日もいいですね~shine.gif

 

 

さて…

ジムのお隣に最近openした「cureまぁる」にて

来週、7月30日(土) 11:00~ ワークショップがありますheart01.gif

こ~んな可愛らしいキャンドル作りができますhappy02.giftulip.gif

費用は1,000円shine.gif

お子様の夏休みの工作などにいかがでしょうか?

1講座4名までとなりますので、お早めにお申し込みくださいね。

 

夏休みも始まったので、ご家族で遊びに来てくださいねnotes.gif

今日は日曜日、20時まで営業しておりまーすconfident.gif

 

今日の店番 ゆりな かん

明日の店番 ゆりな

貸切営業&今日の一本再開☆

こんにちはheart01.gif

今朝は、早朝貸切営業でした。

はじめましての男女が集まって、朝から元気にもくもくと登ってましたねshine.gif

朝早くから活発的に運動するのは気持ちいいですね~happy02.gifheart01.gif

ひょうたん島では、営業時間外の貸切営業も行っております。

お気軽にSTAFFまでお問い合わせくださいbud.gif

 

 

さて…

マンスリーが始めってしばらくぶりですが、そろそろ再開しますflair.gif

『今日の一本』本日よりstartです!!

完登者はお名前を記入していってくださいね。

そしてガチャを回しましょう~note.gif

 

そ・し・て

次のマンスリーセッターさんは・・・・・・

ジャン!!!!!!!!

8月23日からまたお楽しみにsmile.gifheart.gif

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな かん

経過報告&ポケモンGO

こんにちは~note.gif

今週の経過を報告します。

△ゆりな ±0kg (先週 48.0kg)


△航太郎 -1.3kg (先週 65.9kg)


△千秋 -0.4kg (先週 68.9kg)

△たっちゃん +4kg (先週 61kg)

 

たっちゃん…

見事に増えてます(;O;)sweat01.gif

やっぱり短期間にどかんと減るとリバウンドしますね。

気をつけないとな~chick.gif

 

さて今日から日本でもstartしましたね!!

ポケモンGO

ひょうたん島でもポケモンGETできましたclover.gif

偽アプリもあるようで、恥ずかしながら2回も偽アプリを取ってしまい、お客さんに本物のアプリを教えていただいてできましたcoldsweats01.gif

実際に歩かないとなかなかポケモンが出てこないので、これはウォーキングになるのでは?と思っております!

ただし、歩きスマホでの交通事故にはお気をつけてflair.gif

 

さぁ夜はみんなでポケ…ではなく、登るぞ~~cat.gif

 

今日の店番 ゆりな

明日の店番 ゆりな

 

1 / 41234

Copyright © 2017 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.