ブログ

2016年10月の一覧

トリックオアトリート★☆

ハッピーハロウィンmoon3.gif

今夜はたくさんの子供たちがお菓子を待っています!!

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~~」

 

 

 

「カールGET!」笑

 

 

というわけで…

大人の皆さんは、お越しの際はお菓子を持ってきてくださいねhappy02.gif

 

今夜もお待ちしておりますheart.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎

スタンプラリー達成☆

こんにちは。

お天気イイですね〜(*´ω`*)🍁

晴れていますが、今日も子供たちいっぱいです。


さて、昨日はオレンジカード達成者が出ました!! 


達成者は青ボーダーの服の男性(笑)

オレンジ全クリまで早かったですね〜〜🌟

残りの期間で黄色カードがどこまで進むか…

楽しみですね(*´Θ`)ノガンバです〜!

今日もまだまだお待ちしております♪

今日の店番   ゆりな   航太郎   千秋

明日の店番   ゆりな   航太郎

スタンプラリー達成&経過報告

こんにちは。

今日も開店からたくさんの子供たちが*\(^o^)/*

天気も良いし、元気いっぱいですね〜!!

少し前ですが…スタンプラリー達成者が出ましたよ☆


ピンクのハイアングルをご愛用♡

MIKさん、オレンジカード達成おめでとうございます(*´ω`*)

こつこつやってきた甲斐がありますネ。

残りの期間で黄色(4〜3級)も進めてくださいね〜

そして、毎週恒例の体重測定です。


△千秋  +0.2㎏(先週  69.85㎏)

△ゆりな  +0.4㎏(先週  48.8㎏)

千秋さんついに70㎏台に…( ̄◇ ̄;)!!

食欲の秋とか言ってる場合じゃありませんね。

私も頑張りマス!!!

今日の店番   ゆりな   航太郎

明日の店番   ゆりな   航太郎   千秋

今日の一本がんばる二人。

平日休みの方の特権は、空いている時間帯に登れることですよね。

今日も平日休みのお客様がお昼からチラホラと。

そして、昼に来るもう一つの特権は「今日の一本」の記名欄がたくさん空いているということですよね。

特にオレンジ(6〜5級)の日は、その日の夜になると10枠埋まってしまう日がほとんど。

お昼に来ると十分打ち込む時間が取れるのもいいところです。

そんな「今日の一本」を一緒に取り組む二人。

元からの友達同士というわけでなく、ひょうたん島でのクライミングを通して顔見知りになった仲。

平日休みだと、なかなか友人とも時間が合わないという方が多いと思います。

でも、「ひょうたん島に行けば誰かいるだろう…」と、期待感を持って遊びに来てもらえる

そんな場所で在りたいですね〜

航太郎&かん

やっぱり夜になると肌寒い〜

昨日今日と日中は暖かく、過ごしやすい気温でしたね!

夜になると少し肌寒くなるので、夜の来店時には上着一枚お持ち頂くのがオススメ!

でも、こうも寒いと冬の味覚が待ち遠しくなりますね。(せっかくダイエットの成果が出てきたのに、戻りそうな予感)

やっぱり冬といえば鍋でしょうか。

僕はモツ鍋が大好きです。

今日はポイント5倍&レデイースレンタル無料day!

ご来店お待ちしてまーす!

航太郎&千秋

new ホールド届きました*\(^o^)/*

こんばんは。

今日は今度のセット替えの新しいホールド第2段が届きましたよ~~ヽ(^o^)丿

 

 

信号機みたいな配色…かわいい♡

つけて遊んでみました♪けっこうデカい

ドラゴンボールホールド♪

意外と持ちやすい細菌ホールドたち。(命名)

 

いやぁ~ホールド替え楽しみですね!

早くつけたい!!

 

雨が降ってきましたが今日は暑いですね。

最近寒かったので、ちょうど登りやすいですよ~

今夜もお待ちしております。

 

 

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 航太郎 千秋

 

 

スタンプラリー達成☆

こんばんは。

今日は久しぶりに雨rain.gifですね~

 

昨晩からとても寒くなり気温も15℃を下回ったので、エアコンの暖房をつけました。

今日は昼間にせっせとストーブをセッティングgood.gif


(まだ灯油がないからつかないけどね…^_^;

 

今日はまだ暖かいので、寒さに負けず登りましょう。

 

さて昨日は、スタンプラリー達成者が出ましたよheart01.gif


 ピンクカード達成、おめでとうhappy02.gifなっちゃんshine.gif

毎日コツコツ登って、もうオレンジ(6~5級)も進んでいますね。

残り1カ月でどれだけ進めるか…まだまだ頑張ろうね!

 

それでは今夜もお待ちしております。

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎

黄色カード最速達成*\(^o^)/*

こんばんは。

昨日は久しぶりに黄色カード達成者が出ました!!

皆さんおなじみ、中2のハルくんです*\(^o^)/*

ひょうたん島始まって以来、おそらく最速で黄色カードまで達成となります。

クライミングを始めて2ヶ月半ほどです。

ほぼ毎日のように大人達と混じって登っていて、赤色(2〜1級)も登れるようになってきていて、本当にスゴイ!!!

私はとっくに抜かれましたが…ちーん_(:3」∠)_ 

男性の皆さんはハルくんに負けないよう…

食らいついていきましょうね☆

そして昨晩は焼き芋の差し入れが…♡

安納芋🍠

黄金の輝きです(´,,・ω・,,`)


OGWさんありがとうございました。

秋っぽいモノを食べて、元気いっぱい登るゾ〜〜

今夜もお待ちしておりますv(^_^v)♪

今日の店番   ゆりな   航太郎

明日の店番   ゆりな   航太郎

スタンプラリー達成☆

こんにちは。

週末は天気がびみょ~という予報だったのに、なんだかんだお天気もってますね(^^)maple.gif

少し肌寒いですが、登るとちょうどいいかな。

 

さて今朝は、スタンプラリー達成者が出ましたよheart01.gif

ピンクカード達成、おめでとうございます!!

残り少ない期間ですがオレンジ(6~5級)も頑張ってくださいねぇhappy01.gif

 

そして今日は安八スカイウォールでコンペ開催中みたいですね。


 スピードクライミング用の壁もできたそうで、そのデモも行われるみたいです。

オリンピック種目となっている『スピードクライミング』

なかなか練習できるところがないため、一度見てみたいですねぇnotes.gif

 

クライミングは、やったことのない人からすると動きの少ない地味なイメージがあるので…^_^;

速さに特化した登りは迫力がありそうですね!

 

さて、今日はまったり営業中です。

お昼からもお待ちしておりますshine.gif

 

今日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

明日の店番 ゆりな 航太郎

防災袋☆経過報告

こんばんは。

すっかり寒くなってきましたねー…maple.gif

 

昨日のブログで、カップ自販機からチゲスープが消えていたのを知り、ひそかにショックを受けている私です<(_ _)>

 

昨日は地震のニュースばかりでしたね。

今年に入り熊本、鳥取…といよいよ東海地方も来るのではないかと不安がよぎりました。

 

自宅には防災袋なるものが用意してあるのですが、職場や出先で地震にあったら…と考えると何も備えがないので、車の中にも用意しようかなと思います。

わたくし事ですが、皆さんも準備はお早めに~(;O;)sweat01.gif

 

そして、今週の経過報告です。

 

 △千秋 −0.35㎏ (先週  69.5㎏)


△ゆりな −0.4㎏ (先週  49.2㎏)

 

今日の店番 ゆりな 航太郎

明日の店番 ゆりな 航太郎 千秋

 

1 / 41234

Copyright © 2017 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.