ブログ

2017年7月の一覧

復旧作業!

先週末はBBQセッション課題をたくさんの方がトライしに来てくれました!

そんなみんなを熱くした課題も週末だけの限定課題…

今週中に徐々に復旧していく予定です!

どうしても打ち込みたい課題がある場合は、できるだけ消滅を後回しにするので言ってくださいね!

あからさま既存課題に干渉している課題から外していきます〜!

セッションとBBQの様子を撮影した映像を編集してムービーを作ろうとおもったら、カメラとパソコンをつなぐコードを忘れてガビーん。

明日以降作業します、お楽しみに!

昨日はお疲れさまでした♪

こんばんはmoon3.gif

閉店時間残りわずかのところでブログを書いております。

って書いてる間に閉店しました笑

 

 

今日もはじめてさんやリピーターさんで大盛り上がりな1日でした♪

 

 

そして昨日は、BBQ参加者の皆さん

1日お疲れさまでした(*^_^*)shine.gif

 

お昼はいっぱい登って楽しみ、夜は毎年恒例なアダルトなBBQでした笑

お酒の力で豹変(私含め)し、さらに皆さんとの距離が縮まったと、思いたいなぁと思う翌日であります<(_ _)>

 

さて、一部ですが夜の様子をupしますね~!

我らがタコライス部隊。子供たちありがとう~!

酔っててブレブレ。。笑

シンちゃん酔っ払いに捕まる!笑

裸エプロンとアキラ航太郎くん♡

ムキムキを両手に美女♡

ビール試飲~♪

こんなとこから航太郎くん!?

 

 

とても楽しく賑やかなお祭り騒ぎでした。

参加者の皆さまには、たくさんご協力やお手伝いをしていただき、本当に感謝しかありません!

毎度のことながら、いつも助けていただいてありがとうございます。

 

来年のBBQも、どうぞお楽しみにheart01.gif

 

 

 

BBQセッション初日

こんにちは!

BBQセッション初日です。
openからたくさんの方が来てくださり、大盛り上がりです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

夜は抽選会もあり、イベント内容も盛りだくさん♪

ビンゴ数を増やして、景品ゲットがんば~(*・∀・*)ノ

夜も楽しみですね!

一般の方は19時までのご利用となりますので、お間違えなく。

土日来ないのは勿体ないよ~( ̄ー ̄)

こんにちは( 」゚Д゚)」オーイ!ゆりなです。

今日はBBQセッションイベント前日ということもあり、朝から航太郎君とバタバタ準備をしております。

タコライスも提供する予定で、その仕込みをしておりました~( ゚Д゚)ウマーかったー

そしてその奥で作業するK氏…

Facebookにも投稿しておりますが、本日は終日セットしております。

一部の壁の制限および既存テープ課題が登れないことがあります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程お願いします。
今回は2日限定のイベントな為、全てのホールドがBBQ課題の対象!

私もボリュームを外しまくって壁のイメチェンを図っております♪笑
土日にひょうたん島へ来ない人は勿体ない!!
くらい楽しい課題を作るので、ぜひ遊びに来てください!!!!!

夜は千秋さん&寛さんも合流しセット予定。
どうぞお楽しみに!!!!

いよいよ週末はBBQセッション♪

こんばんは。ゆりなです(*・ω・*)

雨の日は1日涼しいですね~

今日はお昼から賑やかしい1日でしたよ。

2年ぶりにクライミングをしに来てくれたこちらの姉弟♪

二人ともピンクカードの試験に合格!!

おめでとう~~♪

顔にもチョークが付いちゃうくらい、いっぱい登ってたね!笑

また夏休み中に遊びに来てね♡

そんな今日は、来る29日(土)のBBQセッションイベントに向けての準備を始めておりま~す(*つ´・∀・)つ
今夜から様子を見つつ…

少しずつセットをするかも(?)しれません。

※セッション参加者の皆さんはまだ登らないでね(笑)

明日の夜は、寛さんと千秋さんも来て、本格的にセットに取りかかります!!

夜にお越しのお客さまには、一部 壁の制限がありますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程お願い致します。

そして明後日、29日(土)は一般の方のご利用を19:00までとさせていただきます。

BBQの準備があるため、店前の第1駐車場は15:00以降は第2·3駐車場へご移動をお願い致します。

二日間限定のスペシャルな楽しい課題をご用意しますので、セッション参加者以外の方も、ぜひ遊びに来てください!!!

ひょうたん島で激アツな夏の想い出を作りましょう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ひょーたんJr.

こんにちは。

今日は高校野球 岐阜大会、母校が準決勝で7回コールド負けしてちーんとなっているゆりなです(´;ω;`)

思っていた通り、決勝は日大-中京でした…

さて今日は昨日と打って変わって、まったりなお昼の部…
ひょーたんJr.(ジャ○ーズJr.みたいな…)の中1コンビ

シッンー&ソウメイ(タッ○ー&ツ○サみたいな…)が熱いsessionを繰り広げています!!

二人とも強く、スラブにある今日イチ課題も1撃と2~3撃。

二人ともひょうたん島でクライミングを始めてからずっと観てきたのですが、本当にこの1年で劇的に進化しました。

最近では大人達といっしょに登って、負かすこともあります( ゚Å゚;)

- 好きこそ物の上手なれ -
とよく言いますが、まさにこのことでしょうか。

これからも応援していきたいなぁと思うと同時に、私たち大人も体が動く限り、ジュニアたちとセッションできるよう頑張りたいですね👍

土用の丑の日

こんばんは。ゆりなです(*・ω・*)

今日は土用の丑の日ですね♪

みんな鰻を食べるのかな~?

食べた後は、もちろんクライミングで燃焼しに来てね♡

さて、今日も午後からたくさんの子供たちがご来店。

さすが夏休みの平日ですね。

今日はなんと、小6&中3兄弟が、はじめてのクライミングでピンクカード全完登を達成しました!!!!

大人でもキツイ、初日ピンクカード全完登…

小学生6年生がやってのけたのは本当にスゴい!!

私が見てきた中では初めてのことだと思われます(。・ω・。)
兄のユウイチロウ君が先に全完登し…

その後、弟のヨウタロウ君はみんなが帰ってからも一人残って打ち込んでたね。

とっってもかっこ良かったよー!!

また夏休み中、兄弟やお友達とみんなで遊びに来てね。

***ピリカ☆新作入荷しました***

新たに子供服が増えました。

♡110㎝   2,592円 (税込)

♡140~160㎝  2,880円 (税込)

親子でお揃いも可愛いですね♪

こちらも要チェックです(*・∀・*)ノ

大人も夏休み!?

夏休みに入って平日のお昼でもキッズクライマーたちが登りに来ますが、なんだか今日は大人が多め。

大人も夏休み取る人がいるのかと思いきや、たまたま休みの人がかぶったよう。

そして、指痛で休んでいたさくまくんが2ヶ月ぶりに復活〜

落ちた保持力に悩まされてます〜

焦らず戻していきましょう!

涼しい日曜日o(*^▽^*)o~♪

こんにちはtyphoon.gifゆりなです♪

雨が降って涼しい日曜日ですね。

 

はじめてさんやリピーターさん、遠征組のお客様で賑わっておりますheart01.gif

あ、もちろん常連さんも!

 

 

そして今日も、はじめてのクライミングで、ピンクカード全登者が現れました!

IMG_20170723_122147

10代3人組です~~若いshine.gifshine.gif

夏休みシーズン、また皆さんで登りにきてくださいね!

 

そして今日も子供たちは元気いっぱい。

夏休みを満喫中~~sun.gif

ソラ&ソウくんお土産ありがとう(^^)たまねぎパイww

IMG_20170723_120544

みんな宿題もちゃんとやるんだゾ!!pencil.gif

 

 

さぁ来週の土日は…

いよいよ BBQセッションですshine.gifshine.gif

 

 

この土日だけのスペシャルな限定課題を作りますよ~ヽ(*^^*)ノheart01.gif

月曜日にはなくなってしまうので、ぜひ週末は遊びに来て下さいね。

 

 

もちろん夜のBBQ参加者も、お昼からお越しください!

みんなで激アツheart.gifセッションしましょう。

 

 

今日のバイト 千秋

 

 

 

 

夢中になったらいっぱいやりたくなる☆

こんばんはmoon3.gifゆりなです。

 

夏休みが始まって初の週末ですね~

今日も暑かったですね。

土曜日でしたがマッタリなお昼でした(*゚▽゚)ノclover.gif

 

クライミングはじめてさんも、いっぱい登ってましたよ~!!

IMG_20170722_183150

ママが「帰るよー」と言っても、なお、「まだやるー!」と言ってF面は向かっていくお兄ちゃん^_^;

ガッツがある!!rock.gif楽しいことは夢中でやりたくなりますよね。

夏休みはぜひいっぱい登りに来てくださいねheart01.gif

 

 

明日は9~20時まで朝早くから営業!

朝は涼しいので朝活にどうぞshine.gif

 

 

今日のバイト マリオ

明日のバイト 千秋

 

1 / 41234

Copyright © 2017 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.