ブログ

2017年8月の一覧

「ピエール」&紹介キャンペーンのご案内

先週のブログ「ぐっち」に影響されてかどうなのか、ブログに載せてほしい!とのリクエストを頂いたので、本日はピエールさんの写真を。


右手に持っているのは何かって??

そう、みんなの大敵「G」です。

率先してやっつけてくれるピエールさんに感謝です。

さて!明日9月1日からは「友達紹介キャンペーン2017」がスタートしますよ!

ご家族ご友人でボルダリングに興味があるという方、すでにもうやっているという方で、ひょうたん島初利用の方とご来店されると、スタンプカードに一人ご紹介につき一つ捺印。

1人ご紹介で300円割引き券
5人ご紹介でパークエントリー無料券
10人ご紹介でなんと月会員無料!!
※一枚のカードで受けられる特典は一特典のみとなります。

もしボルダリングを始めたいというお知り合いがいる方は、是非紹介カードをご持参ください!
紹介カード欲しい方はスタッフまで😄

夏の終わり

⊃`ノ二千ヮ…φ(´ー`*)ゆりなです

 

今日も良いお天気sun.gif

open前から来てくださるお客様もいて、お昼は賑やかしい日でした。

【今日の一本】はオレンジということもあり、テープを貼ったとたん落とそうと頑張るソラ&ソウメイcoldsweats01.gif

この後、もちろん完登しましたshine.gif

夏休み中のリピーターの子供たちも多く、見学のお父さんやお母さんも「見てたらやりたくなりました!」と、あとから一緒に登るファミリーもみえました。

しかもちゃんと試験も受けて合格happy02.gifshine.gif子供たちのお手本になっていました。

 

子供たちと同じ壁を登って、同じように達成感を味わい、同じ喜びを共有するheart01.gif

素敵ですね!!

ひょうたん島はただクライミングをするだけでなく、家族のふれあいの場としても活用してもらえたらなぁと思いますconfident.gif

 

 

 

夕方に近づき風も出てきて涼しくなってきましたね。

8月も明日で終わりということで、9月から本格的に涼しくなってくるそうです。

 

そんな秋に毎年買うものがあるのですが…

19の頃から読み始め今や毎年必ず買ってしまう「六星占術」

今夜楽しみに読もう~っと( ´_ゝ`)

夜は涼しくゆるく♪

こんばんはmoon3.gif

すっかり夜…涼しいですねぇO(≧∇≦)O

 

昨日も忙しかったようですが、今日もはじめてさんで大賑わいでしたよ~♪

そして今日は久しぶりに、ピンクカードを初日で全完登達成した方がいらしゃいます!!

ファミリーで遊びに来てくださり、子供たちのお手本のごとく登っていましたねshine.gif

すばらしい~!!

またぜひみんなで登りに来て下さいね。

 

 

さ~て夜になり、ふらりと千秋さん登場shine.gif

どや顔で見せてきたのがコチラ

ハンドスピナー!!!

 

37歳おもちゃ屋さんで2,000円で購入したそうです(o ̄∇ ̄o

キラキラして可愛い~…

 

うちの母も光るハンドスピナーを買ってきてましたね。

今流行ってるんだな~

 

そんなこんなで夜はゆる~く営業中note.gif

夜もまだまだお待ちしております。

ぐっち

今日はお昼にたくさんの小学生が遊びに来てくれました!

忙しくてブログ更新どころか、ブログ用写真も撮れなかったので、夕方から来店したぐっちの写真撮っときました。

載せます。

帰ってきたおれ

おはようございます。ゆりなです!

今朝はこの人が久しぶりに帰ってきましたよ~!!


(二人並ぶとチャラさ全開…)

一時下山なので、今日にはもう帰ってしまうそうです。

会えなかった常連さん達がほとんどですが、次の下山を気長に待ちましょ~♪

久しぶりの再会に「太った?」と言われ朝から激凹みの私です(つд⊂)

実際春から変わってないよ~~!!

1年前よりは増えてますが。。笑

さて今日は晴れなのでまったりしております♪

お昼からも空いてそうな予感ですので、こういう日はコソ練のチャンスですよー!!

午後からはかんさんとお待ちしております(。・ω・。)

今日のバイト  かん

夏休み最後の土日☀

こんにちはsun.gif

夏休み最後の土日が始まりました!

 

今日もいい天気”(  ´   ▽   `  )ノ”

 

初心者さんも多く賑やかな昼下がりです。

最近は、垂井や滋賀県方面からお越しの方も多くて嬉しい限りですね~shine.gif

 

 

 

ところで…こちらをご覧ください。

じゃーんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイshine.gif

少し前から欲しかったキメラ買ってしまいました!

 

Newシューズだとモチベーションも上がりますよねheart01.gif

これから履いて登ってなじませて、本命のVXiを超えるかどうか見ものです笑

 

ゆりなの個人的ニュースでしたnote.gif

キッズ達がたくさん( ・ω・)ノ

こんにちは。ゆりなです♪

 

雨が降ったり止んだり蒸し暑い1日ですねtyphoon.gif

そんな今日は悪天候の影響もあり…

open前から待つ方もいらっしゃるほどの大盛況ヽ(*^^*)ノheart04.gif

 

ファミリーでいらっしゃる方が多く、ほとんどが初心者さんでしたshine.gif

 

クライミング初めてということもあり、まずはピンク(~9級)の試験を受けようと必死なキッズクライマーたち!!

汗いっぱいかいて夢中で登ってましたね~sweat01.gif

 

親子でアドバイスし合ったり、応援する姿も多々あり、夏休みの思い出になったのではないでしょうかheart01.gif

まだやったことない方は、ぜひ夏の思い出づくりにいかがですか?

夏休みが終わるまでにぜひ1度お越しくださいヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

暑さ逆戻り(つд⊂)

こんにちは!ゆりなです。

 

あ… あ…

暑い!!!!(≡д≡)

 

 

昨日まで涼しかったのに、今日は良いお天気ですこと。。

この快晴sun.gifの中、お昼の部は子供たちがたくさん来てくれましたよ~notes.gif

写真は、もう帰ってしまった後なので人が少なめですがcoldsweats01.gif

 

8月も終わりといえどまだまだ夏。

30℃を超える日も続きそうですねsweat01.gif

熱中症にならないよう、油断はしないでくださいね(;´Д`A “`

 

夜の部もお待ちしておりますmoon3.gif

大本命の赤課題!!

こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですね(/´△`\)

夏休みも残りあと1週間の小中学生たちは、天気に関係なく元気いっぱいです!!


今日イチ課題に打ち込むソラ♪
さてさて…

今日で3日目の「今日の一本」ですが、本日の赤(1Q)課題は超シビアですよ!

指、フィジカルにダイレクトにくる!!

痛めないよう要注意でございます(* >ω<)

まだ完登者出ておりませんが、登れたらヒーローもんでしょう!
ぜひ夜の部の皆さんチャレンジしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ドリーム課題というやつ

こんにちはsun.gifゆりなです

残暑とはこのことをいうんでしょうね、っていうくらいムシムシ暑い今日この頃…

 

 

さてそんな今日は、シルバー(初段~)の既存課題についてご紹介!

あまりに高グレードかつジブオンリーの課題でホールドも見えづらいため、触ったことがない&知らなかったという方も多いのではないでしょうか。

 

先日 常連さん達とお話している中で、「スラブの初段って人外でしょ?!」って話になり

改めてやってみたけど、人外だった…Σ(T□T)

 

ひょうたん島のシルバーは「初段~」という表記になっており、もちろん初段レベルの課題もありますが、二段や三段もしくはそれ以上っていうものもあります。

 

この課題のセッターは、あのDKことダイスケ カサハラさんshine.gif

バラしでゴール取りだけやろうとしても…

立てないし、持てない||||(・・、)

 

スタートもできないバラしもできない、まさにドリーム課題heart01.gif

登れたら夢のような一本ですね。

 

でもDKさんは登っていたそうで、「スラブのいい練習になるよ~」と他のセッターさんに言っていたそうです(゜ロ゜)ギョエ!!

 

できないこともないけど相当難しいこちらの課題。

このブログを読んだアナタは、今夜触りに来てくださいねshine.gif

 

 

 

 

1 / 3123

Copyright © 2017 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.