ブログ

2019年9月の一覧

コミペみてね!

大垣店です!

大垣市の小学校に配布される「みんなのコミペ」に、ボルダリング教室の案内が出てます!

500円体験も開催中!気になる方はまずは体験からいかがですかー??

スクール

大垣店のキッズクラブ日曜日の部も始まりました!参加希望の方はひょうたん島までご連絡下さい。

まだまだ参加者募集中です!

ぎふっこカード

ぎふっこカード提示で登録料無料になります。お持ちの方はご提示ください。

キッズコンペ!

本日午前中は大垣店恒例のキッズコンペでした!人数少なめでしたが、みんなの熱い登りのおかげでとっても盛り上がりました!参加してくれたキッズたちお疲れさま。コンペ課題は次回のキッズコンペまで残してありますので是非トライしに来てくださいね。次回のキッズコンペは10月末を予定しております。参加希望の方はひょうたん島までご連絡お願いします。

外岩講習会

9月になりそろそろ外岩シーズンが近づいてきました!ということで9月22日(日曜)に外岩講習会やります。興味がある方はひょうたん島までご連絡お願いします。

キッズコンペ

大垣店恒例のキッズコンペ次回は9月14日(土曜日)です。参加希望の方はひょうたん島までご連絡お願いします!詳しくはひょうたん島までTELください。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.