ブログ

2019年12月の一覧

カレーパーティー

昨夜は大垣店は忘年会! 参加してくださった方ありがとうございました。 今後ともひょうたん島大垣店を宜しくお願いしますね!

忘年会

明日12月21日(土曜日)ですが、 ひょうたん島大垣店忘年会のため 営業時間が13時~19時までとなります。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

年末年始の営業時間

ひょうたん島大垣店の年末年始の営業時間は写真の通りになります。宜しくお願いします。

キッズコンペ

今日の午前中はひょうたん島大垣店にてキッズコンペでした! 土曜日授業もあり参加者は少なめでしたがその分出場した子供たちは沢山登れとっても満足した様子。 決勝戦もとっても盛り上がりました! 次回は二ヶ月後の2月です。 またお知らせしますので皆さんの参加お待ちしています。

キッズコンペ

大垣店キッズコンペは今週12月14日(土曜日)です。 まだ受付しておりますので参加希望の方はひょうたん島までご連絡ください。

企業交流会

昨晩は大垣店にて企業交流会が行われました!
全部で6社の企業様が集まりボルダリングで交流を図って頂きました。 初めての方から何度か来店いただいている方までボルダリングを通して良い交流会となりました。 大垣店では定期的にこのような交流会を実施しております。 ご興味がある方・企業様がありましたら是非一度ひょうたん島大垣店までご連絡ください。

お知らせ

大垣店で本日12月5日(木曜)19時~ 1時間ほど団体利用があります。 通常営業はしておりますが、その時間帯は混雑が予測されます。 ご迷惑お掛けしますがご協力お願い致します。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.