ブログ

2020年4月の一覧

臨時休業

緊急事態宣言を受け、5月6日までを大垣店瑞穂店共に休業とさせていただくはこびとなりました。

一刻も早くこの事態が終息することを願って、今は自粛ですね!

再開後にはみんなでまたクライミングを楽しみましょう🧗‍♂️🧗‍♀️

大垣店4月20日〜24日臨時休業のお知らせ

コロナの影響により4月28日まで利用制限を出すこととなりました。

ひょうたん島大垣店では利用制限期間中の4月20日〜24日までは臨時休業させていただき、

その間にホールドチェンジ等の施設管理に努めさせて頂きたいと思います。

今の状況が落ち着き皆様にまた気持ちよく、楽しくご利用頂けるよう願うばかりです。

お客様にはご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願いします。

大垣店お休みの期間中は月会員様、法人会員様は瑞穂店をご利用ください。

利用制限のお知らせ

岐阜県より発令された非常事態宣言に伴う利用制限のご案内です。

先日発令されました非常事態宣言を受け、ひょうたん島両店では4月28日までの予定で利用制限を設けるはこびとなりました。

利用制限中は原則会員期間中の方のみご利用いただけます。

一刻も早くたくさんの人にクライミングを楽しんで頂ける日が来ることを願いまして、宜しくお願い申し上げます。

感染予防アンケート

ひょうたん島ではコロナウイルス感染予防として、来店の際に簡単なアンケートをしていただくこととなりました。

皆さま感染予防のためご協力よろしくお願いします。

女性スタッフー入りました!

大垣店に新しく女性スタッフが入りました!

ミノリちゃんです。

お話大好き!登るのも大好き!外でのクライミング経験も豊富ですので大垣店であった際には気軽にお話ししてくださいね。

CLIMBERS

新しいCLIMBERSが届きました。

今回の特集はルートセッターとなってます。

take freeですので気になる方はご自由にお持ちください。

4月マンスリー

大垣店です。

4月のマンスリー課題あります!

今月も楽しんでくださいね。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.