ブログ

2020年8月の一覧

体温測定

大垣店です。

来店時の体温測定が必須となりました。

皆様が安心してご利用できるよう

ご協力お願いします。

ピエサン

昨日はキッチンカー『ピエサン』に来ていただきました!

子供たちは大興奮で美味しいホットサンドを食していました。

来月も来てくれるかなぁ

また次回のお越しをお楽しみに!

明日は営業

明日8月10日(月曜)は祝日のため営業してます。時間は9時〜20時までです。

次の日8月11日(火曜)は振替で休みとなりますのでご注意ください。

常連キッズに頂いた『御チュウ元』!

キッズコンペ

本日はキッズコンペでした。

コロナの関係もありひょうたん島スクール生のみで実施!

子供たちも頑張ってくれて非常に良い大会となりました。

スクール生もいつもとは少し違う雰囲気で最高の登りを見せてくれました!

ひょうたん島ではスクール生徒募集中です。

気になる方はひょうたん島までご連絡お願いします。

ピエサン再来

前回大好評だったキッチンカーホットサンドのお店『ピエサン』がまた来てくれます!

8月15日(土曜)

場所はひょうたん島大垣店

時間は11時頃〜17時くらいだと思います。

皆さんぜひ食べて登って楽しんでください!

大垣店営業日程

8月10日は月曜で普段はお休みですが、祝日のため営業しております。

そのため次の日、8月11日(火曜日)が振替休日となりますのでご注意ください!

8月マンスリー

大垣店8月マンスリーありますよ!

遊びに来てね。

コロナ対策

ひょうたん島大垣店です。

全国的にコロナウイルス感染が増えつつあります。

そのため以下の点を守っていただき、ご利用をお願いします。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.