Pocket

大垣店です!

先週末は国内最大級のコンペ「ノースフェイスカップ2019」の本戦が開催されていましたね!

ノースフェイスカップは、U-8、U-10、U-12の小学生カテゴリー、それ以上の人も男女5カテゴリーずつにレベル分けされていてどんなレベルの人でもウェルカムなコンペです💡

全国各地の予選会を突破した人たちが先週末の本戦に参加できます!

普段ひょうたん島で登ってくれている方たちも色々なカテゴリーの予選に参加していましたね!

本戦に残った人も何人かいて応援に力が入りましたねー!

そんな中、ディビジョン3で大垣店にも登りに来てくれたことがあるハルくんが見事2位!

1位の選手とも僅差での結果でした!!

本当におめでとう!!

.

.

.

.

.

日頃ひょうたん島で登っている方たちもコンペなんかまだ早い…なんて思わずに出場してみてはどうでしょうか!?

とくに小学生たちは、2学年ごとのカテゴリーなのでとても参加しやすいですよーー!!

参加にあたってはひょうたん島スタッフいつでも相談に乗りますよ🙋‍♂️🙋‍♀️

Pocket