ブログ

2019年10月の一覧

外岩講習会

先日、外岩講習会とのことでお客さんと一緒に瓢へ行ってきました!
毎月開催していますので気になる方はひょうたん島までご連絡ください。 室内で登るのもおもしろいですが、やはり外でしか味会うことの出来ないおもしろさがありますので是非体験してみてください。

ボルダリングで異業種交流会!

大垣店です!

先月大垣店で開催されました、ボルダリング異業種交流会を読売新聞にて取り上げ頂きました!

初体験の人でも気軽に参加できる企画ですので興味がある企業様は是非!

なかには、ボルダリングを体験してみたい気持ちはあったけれど、キッカケがなかなかなかったので良いキッカケになったという方も!

記事にもあるように、社員さん同士のコミュニケーション向上や、健康経営の促進も期待できますよ💡

次回は12月開催予定!

初参加の企業様もどんどん募集中!少人数からでも参加オッケーですので是非お問い合わせください👍

キッズコンペ

本日午前中は大垣店でキッズコンペがありました。 日々成長するキッズたち! 一年前と比べたらコンペ課題もだいぶ難しくなってきました。 この調子でみんなどんどん成長していってくださいね。
キッズコンペの課題は次回の大会まで残してありますのでやりたい方は遊びに来てくださいね。

10月26日(土曜日)はキッズコンペ!

大垣店恒例のキッズコンペ! 今週末の10月26日(土曜日)です。 午前中に行いますので、午後からは通常営業です。 参加希望の方はまだ受付できますのでひょうたん島までご連絡お願いします。
子ども達が前回の課題テープ剥がし手伝ってくれました!ありがとう!

また登りたくなる達成感!

最近55歳以上対象に無料体験会を始めた大垣店。

先日、毎日新聞から取材をうけました。

記者の渡辺さんも実際に登って頂いて登れたときの達成感をあじわってもらうことができました。

現在も55歳以上無料体験会実施していますので、興味をもたれた方はご連絡お待ちしています。

本日は祝日

本日は祝日のため営業時間が9時~20時となります。

オープンしてますよ!

ノースフェイスカップ

大垣店のキッズクラブで頑張っているハルキ君が先日ノースフェイスカップに出場してきました!

結果はどうあれとってもよい体験ができました。

これからも頑張って練習に励んでね!

ひょうたん島で行っているキッズコンペは次回は10月26日(土曜日)。

参加希望者はひょうたん島までご連絡お願いします。

お得な情報

親子で楽しもう!子供と一緒なら親は50%OFF

新規レディース月会員は50%OFF!

50代~の方は月会員50%OFF

お得がいっぱいのひょうたん島です。皆さん是非ご利用下さい!不明な点等はひょうたん島までご連絡お願いします。

夜がひどいのかな?

大垣店です!

台風接近中ですね🌀🌀

夜が一番荒れてきそう??

様子見て早閉めしますのでご了承ください🙇‍♂️ とりあえず飛んでいきそうなものはしまいました👀👀

瑞穂店5周年コンペ参加者募集中!!

台風接近中!

大垣店です!

ご存知の通り台風が接近中ですね!

明日は営業致しますが、台風の影響次第で閉店します。その際はブログやSNSでお知らせ致しますのでご確認のうえご来店ください。

※15:30〜のクライミングクラブは休講となります。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.