ブログ

2020年3月の一覧

ママさんも!

大垣店です。

最近はキッズスクールに通っているママさんたちもクライミングにハマってくれています。

マイシューズを買って月会員になるかたも!

子供からママさん60オーバーの年配の方までたくさんの方がひょうたん島大垣店をご利用くださっています。

クライミングは年齢、性別等関係なく出来るスポーツです。

ご興味ある方は是非ひょうたん島大垣店へ!

女性も出来る!

大垣店です。

今日は春を超えて初夏って感じの気温ですね。

そんな中、

元気な女性のお客さんが来店してくれています。

「熱いなぁ」っていいながら頑張って登ってくれています。

力のない女性でも楽しく登れるボルダリング皆さん遊びに来てね。

消毒

大垣店です。

入り口に消毒置いてありますので

ご来店の際にご利用ください。

大垣店です。

最近は暖かくなり春らしくなってきました。

春休みの学生さんから小学生まで

学校休みの方で賑わう大垣店です。

運動するには良い気候なので是非ひょうたん島に遊びに来てくださいね!

5月30日土曜に行う2周年コンペも随時

参加者募集中ですので、参加できそうな方はご連絡お待ちしています。

明日は祝日です。

大垣店です。

だいぶ暖かくなり春って感じですね。

今日はTシャツでいれるくらいです。

運動するにも良い気候となってまいりました。ボルダリングで全身を動かし健康な身体作りなんていかがでしょうか!

さて、明日20日は春分の日で祝日営業です。

皆さんご注意くださいね。

コロナの影響で大垣店2周年コンペも5月30日土曜に延期となっています。

参加申し込みは始まっていますので、参加希望の方はひょうたん島までご連絡お願いします。

コンペ

大垣店2周年コンペですが

4月18日に開催予定しておりましたが

5月30日(土)に変更となりました。

コロナによりどうなるかわかりませんが

受け付け開始しております。

ご連絡お待ちしております。

マンスリー

大垣店3月のマンスリーやってます。

今回は転勤がきまってしまった

常連さんツジモト氏からのマンスリー課題もあります!

いい感じに仕上がってますので皆さん楽しんでください。

月曜日定休日

大垣店は3月から月曜日定休日となります。

そのかわり定休日は瑞穂店をご利用できます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

Copyright © 2024 ボルダリング&クライミングパーク ひょうたん島 All Rights Reserved.